建築シートを作るなら
建築シートを作成したい方は、専門業者を利用すると自分の会社にピッタリな建築シートを作る事ができますよ。建築シートを業者に依頼する場合、シート生地の種類やプリント印刷の出力範囲をどこまで印刷するかによって値段が変わってきます。出力面積には種類があります。
出力面積の種類
- ポイント出力
- ハーフ出力
- 全面出力
建築シートのデザインを業者に送るには
建築シートをネットを使って業者に依頼する場合、デザインをデータにして業者に送る必要があります。その入稿の方法はいくつか種類があるので、確認しておきましょう。
建築シートデザインのデータ入稿の方法
データを圧縮して入稿
デザインしたデータを圧縮して、業者の指定する場所に送ります。その場合、データの圧縮サイズが決まっています。業者によって違うので、圧縮する前に確認しておきましょう。
テンプレートデザインで入稿
テンプレートデザインを使った入稿する場合、データを変換する手間を省けますが、デザインを作る際に注意点があるので、確認しておきましょう。デザインを作成したら、業者の指定する必要なデータを纏めて業者の指定する場所に送ります。
メディア入稿
ネット環境が無い方や作成したデザインの容量が大きすぎて圧縮できない場合、CD-ROMにデータを移して送る方法があります。その場合は、業者の指定した住所に送ります。
建築シートの業者依頼で気をつけておく事とは?
建築シートを依頼する前に
建築シートを制作している業者はたくさんあります。依頼をする際は、しっかりとした実績のある業者を選びましょう。建築シートの制作業者には安く作ってくれる業者も存在します。しかし、安く作ってくれるからと実績のない業者にお願いすると、依頼をしても品物が届かなかったり、依頼したデザインとは違う仕上がりのものになってしまうといったトラブルになる可能性があります。なので、建築シートを依頼する際は、信頼のおける業者に依頼しましょう。